活動報告

ホーム>活動報告

活動報告

採用情報

採用情報

○業務内容


福祉用具の専門職として、
ご利用者様が住み慣れた自宅で安心して過ごせるように、
福祉用具のご提案、取扱い方法の説明、定期的な利用状況の確認を通じて、
在宅生活をサポートするお仕事です。


○募集職種


【営業】
・福祉用具の選定・提案
・福祉用具の納品・取扱説明
・ケアマネージャー様を始め、関係事業所との連携

【モニタリング】
・福祉用具納品後の利用状況の確認(定期的に実施)



以上2職種となります。
中途・新卒・フルパートの方々を募集しております。
お問い合わせにつきましては、採用担当者までご連絡ください。
電話番号:0586−44−6781

▲活動報告一覧に戻る